--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.01.06 (Tue)
  でこぽん。
でこぽん

どうして『でこぽん』てこんな変なカタチなんでしょうねえ。
関連記事
食べもの・飲みもの | 21:07 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<黒一色。 | Home | あけまして。>>
 この記事へのコメント

ふと金魚の、ランチュウでしたっけ、あれを思い出しました。
それにしても、いい色に撮れてますねえ(ってまた色の話ですみません)
2009.01.08 15:39| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんのディスプレイではどんな色に見えるんでしょう。
おほめにあずかりうれしい反面、ナゾは深まります。
うちでは結構イヤな色ですよ(^^)

ランチュウですかー。
たまの「らんちう」って歌を思い出しちゃいました。
2009.01.09 10:49| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
