--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.01.24 (Sat)
  こしひかり越後ビール。
こしひかり越後ビール

世田谷ボロ市で買いました。
『こしひかり越後ビールです。

原材料に、米、と入っています。
お味は超スッキリ。

飲めないんですけど、買って来ちゃいます。
ビール面白いです。
関連記事
食べもの・飲みもの | 20:09 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ロコロコトマト。 | Home | 地酒飴。>>
 この記事へのコメント

お酒はあまり強くないけど、これ、飲んでみたい!
2009.01.24 22:24| | ユキ [ 編集] | Page Top ---

珍しいもの見つけるの上手いですね

僕も飲んでみたいです
2009.01.25 08:48| | bun [ 編集] | Page Top ---
パッケージが
パッケージがズバリのデザインですね。(^_^)☆
2009.01.25 11:34| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■ユキさん、こんにちは。
そこでは4種類販売されていたのですが、
一番すっきりしたものを勧めてくれました。
本当は全部買いたかったけど、他にも色々
買い込んじゃったので重くてとりあえず1本。
2009.01.26 12:40| | Bake [ 編集] | Page Top ---
Re: タイトルなし
■bunさん、こんにちは。
ボロ市では、物産展のように各地の名産品を
買うこともできるんですよ(^^)
大混雑でした。

表参道ヒルズの裏に、ネスパスっていう新潟の
アンテナショップがありますね。
あそこで買えないかな?
2009.01.26 12:44| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんにちは。
エチゴビールは、日本の地ビール第一号なんだそうです。
こしひかり、って文字に目をひかれましたが、稲穂には
あとで気づきました(^^)
2009.01.26 12:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
