--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.02.13 (Fri)
  貨物とジオラマ。
鉄 横浜鉄道模型フェスタ

』。
ヨコハマ道模型フェスタをのぞいてきました。
無料ということもあり、ポケモンセンターの上階ということもあり、
大人も子供もごった返してものすごい状態でした。

ヨコハマ鉄道模型フェスタ

撮ってきた写真をみたら、ひたすら貨物系ばかり。
私はきっと貨物が大好きなんでしょう。
そういえば、コンテナは好きかもしれません。

ヨコハマ鉄道模型フェスタ

道よりも、ジオラマが面白いのです。
これは、何か音楽関係のイベントが行われているようで、
ぎっしりと人が並んでいるところが気に入っています。

ヨコハマ鉄道模型フェスタ  ジオラマ

見てのとおり、前方にはファンらしき白シャツ軍団も。
細かいところまで、こだわって作られています。

ヨコハマ鉄道模型フェスタ  ジオラマ
関連記事
のりもの | 20:25 | Comments(3) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<Boulangerie Cafe loisir。 | Home | ちょっと違う。>>
 この記事へのコメント

鉄道ジオラマに野外コンサートときたら、このバンドはもう間違いなくカシオペアでしょう(笑)
と確信してステージをじっくり見たら1人足りない3人編成‥‥あれ?
いや、これはきっと向谷さんだけどこかで単独活動中、という図なんでしょう。(と信じて疑いません)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E8%B0%B7%E5%AE%9F
2009.02.15 02:10| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

これはすごい!
昔はよくNゲージを買って遊んだものだが、
いつの間にかなくなっていた。
どこに行ったのやら…
2009.02.15 23:02| | あき [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、あきさん、コメント遅くなってしまってすみません。
例によって、体調を崩す、そんな季節です(T_T)

>庵魚堂さん
鉄道、音楽といえば確かにカシオペア!ですね。
なのに頭に浮かびませんでした。
しかもカシオペア、何人いるのか知りませんでした・・・

>あきさん
Nゲージとか、何ゲージとか沢山あってサイズが全く
わからない私なんですけども、指一本くらいのサイズの
どっしりと超合金な感じの電車が結構好きです。
2009.02.23 17:21| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
