--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.02.23 (Mon)
  Boulangerie Cafe loisir。
Boulangerie Cafe loisir パン

上野毛にある、Boulangerie Cafe loisirパンを買いました。
※ブーランジェリーカフェロワジール、と読むようです

一枚目の写真は、命名『ビールのおつまみ全部のせパン
本当の名前はわかりません。

むちっと堅めのパンの上に、ザウワー・クラウトのような
酸っぱいキャベツがまさに山盛り、その上にはウインナー。

・・・解体してビールのお供に。
お値段400円は安いでしょうか、高いでしょうか。


そして、はじけそうな丸さについ買ってしまったパン
ビアリーという、茹でないで焼くベーグルだそうです。

Boulangerie Cafe loisir パン

も一個は、コゲコゲ感がワイルドなパン
カッタいかと思いきや、中は微妙な柔らかさ。

Boulangerie Cafe loisir パン

関連記事
食べもの・飲みもの | 18:07 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<初、堂島。 | Home | 貨物とジオラマ。>>
 この記事へのコメント

どれも美味しそう
「全部のせ」は
新幹線乗る時とかなら買ってしまいそうです

でも
高いなと思っても
パン屋さんで見るとつい買ってしまうんですよね・・・

2009.02.24 08:58| | bun [ 編集] | Page Top ---

■bunさん、こんばんは。
全部のせ、飲み助さんには結構良さそうです。
パンとはいえ、おしゃれです。

パンを買った後、この金額ならケーキの方が・・・と
いつも後悔します。
2009.02.24 22:58| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
