--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.03.18 (Wed)
  楽しさ半分、後悔半分?
SH-04A

SH-04A、私の新ケイタイです。
ほんの気の迷いで?買ってしまいました。
面白そう!と思ったて、後先考えず・・・。

いざ使ってみると大変。
電話として使いにくかったり、片手でメールできなかったり。
毎回電話を取るのに失敗して、なぜか電源オフに。

最新の機能が満載です。
ケイタイをまったく活用してない私には無用の長物です。

でも、ケイタイのGPSが"初めて"自宅を確実にとらえたので
それだけでなんだかうれしかったりもします。

使いやすかったのは、電卓機能。
さすがタッチパネル。

タッチパネルといえば、とにかく指紋だらけで・・・
ついうっかり拭いたりしたら、どこかへ電話かかっちゃったり。
気がついたら、空メールをどこかへ送ってる有様。

ボケまくりの日々です。
楽しい。
関連記事
もの・グッズ | 13:06 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<何か走ってる空。 | Home | 乳団子。>>
 この記事へのコメント

かっちょいいですね~^^
憧れてるんです。タッチパネル。
なかなか気難しそうな相手ですね^^;
楽しそうです~。
2009.03.18 15:37| | rio [ 編集] | Page Top ---

スゴイ!

でも僕には使えそうにないので
買うのはよしておきます

2009.03.18 17:38| | bun [ 編集] | Page Top ---

■rioさん、これかっちょいいですよー。
携帯はもう、もっとアグレッシブなアイテムなのだと
妙な思いを胸にがんばりたいと思います。
2009.03.19 18:13| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■bunさん、こんにちは。
もはや・・・使えないから買うのです!
マニュアルを読まないとわからない携帯も初めてです。
やっと電話に出られるようになりました(^^)
2009.03.19 18:14| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
