--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.03.21 (Sat)
  豆巾着。
伊右衛門 豆巾着

SH-04Aには、伊右衛門のオマケの豆巾着がぴったりだと
ネット上のあちらこちらでみかけたので買ってきました。

なるほど、びっくりするほどぴったりサイズでした。

しかしながら、この豆巾着はコードをしまっておいたり、他の
携帯やプレイヤーにもぴったりな絶妙なサイズだと思いました。

色もキレイです。
関連記事
もの・グッズ | 20:02 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<シブースト。 | Home | また春色。>>
 この記事へのコメント

これ、某所ではiPhoneを入れるのにピッタリとも出てました。
で、買いました。ピッタリです(^^)

確かにこれぐらいの巾着って結構重宝しますよね
2009.03.21 21:33| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんばんは。
確かにiphoneにもぴったりですね。
・・・というより、iphone狙いなんでしょうね。
私の周りでも、続々伊右衛門袋が増えています。
便利です。
2009.03.22 18:26| | Bake [ 編集] | Page Top ---

ご無沙汰でーす

私も1つ買いました。が、まだカバンの中に入れ放し。。。
私もケーブル類を収納してみますぅ。
2009.03.22 20:34| | あき   [ 編集] | Page Top ---

■あきさんも、お持ちなんですね、豆巾着。
色々しまってみたんですけど、何を入れてもぴったり・・・。
不思議なサイズです。

ということで、また買って来ちゃいました、伊右衛門。
2009.03.23 19:58| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
