--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.03.29 (Sun)
  空。
20090329180837

そろそろ、ちゃんと送れるようになったでしょうか。

タテで撮って送れば完璧では・・・。

※SH-04AモブログTEST
・・・またさっき巨大画像を送ってしまいました・・・
関連記事
MoBLOG | 18:08 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<大室山。 | Home | サクラ。>>
 この記事へのコメント

こんばんは~
テスト成功ですね~
残念なことに前の記事のデッカイ画像は見逃した~
私もモブログオンリーで記事を書いていた時はよくやりました。
でっかい写真やとはみ出した上に
テンプレががたがたになって
とんでもない状況になりますね~
2009.03.30 00:54| | あき  [ 編集] | Page Top ---

■あっ。あきさんは基本ケイタイ派でしたよね!
最初から撮るサイズ小さくして送ってたんですか?
(そうか、そうすればいいのか・・・今気づきました)

でっかい画像、ハガキ実物大くらいの写真・・・。
PC開いてうわーって。
2009.03.30 11:34| | Bake [ 編集] | Page Top ---

こんばんはー。
携帯写真では画質は落ちますが、基本は壁紙サイズですね。
パソコンがネットに繋がってなかったので否応なしに。。。
最近は携帯での投稿も少なくなりました。
コメントはいまだに携帯とパソコン半々くらいですが…
でも、やっぱりパソコンでやる方が楽ですね~!
2009.03.30 22:50| | あき  [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、アドバイスありがとうございます。
私はケイタイは実はほとんど使ってないんですよね・・・
メールも返事が遅いと評判です。
今度のケイタイはキーボードついてるので打ちやすくなりました(^^)
2009.03.31 21:52| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
