--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.04.05 (Sun)
  なぜかFUKAYA。
FUKAYA マンホール 吉祥寺

FUKAYA、とあります。
チューリップ柄のかわいらしい消火栓
埼玉県深谷市の花は、チューリップです。

けれども、このマンホールは堂々と吉祥寺にありました。

【追 記】

再利用、といえば、以前こんな記事を書いてました。
■よみうりランドマンホール
http://kickitnow.blog21.fc2.com/blog-entry-876.html
こちらのは、明らかに再利用っぽいです。
公道でもないですし、なんでもアリかもと思います。





関連記事
マンホール・消火栓 | 15:03 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<お花見。 | Home | 溶けるツバキ。>>
 この記事へのコメント

なんでなんでしょう?
不思議ですね
2009.04.06 22:08| | bun [ 編集] | Page Top ---

マンホールもリサイクル?!
2009.04.07 07:17| | あき  [ 編集] | Page Top ---

深谷だと、葱バージョンなんかもありそうですね。
チューリップならまだしも、葱ではよその土地でとても使えそうにないですけど。(^m^)
2009.04.07 13:00| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■bunさん、ほんとになんででしょう。
しかもキレイで、派手です。
2009.04.07 20:25| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、リサイクルならもうちょっと汚れていてもって
思うんですけれど、どちらかというとぴっかぴかです。
2009.04.07 20:25| | Bake [ 編集] | Page Top ---
Re: タイトルなし
■庵魚堂さんこんにちは。
ネギ・・・かわいいかも知れません。
チューリップもいいですけれど、なんか明るすぎて。
2009.04.07 20:26| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
