--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.04.22 (Wed)
  大きななめこ。
大きななめこ

大きなナメコを買ってきました。

これは大きいと思って、写真を撮りましたが接写すると
結局はサイズがわかりませんでした・・・。

ややカサが開いていますが、直径4センチくらいです。
関連記事
食べもの・飲みもの | 10:15 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<光り物。 | Home | こんがりと焼けた・・・。>>
 この記事へのコメント

そんなに大きくなるんですね

山で見付けたのは
透明な粘膜?がすごく分厚く
食べてみたかったのですが
事情があって採れなかったのが残念です

2009.04.22 20:18| | bun [ 編集] | Page Top ---

■bunさん、こんばんは。
ナメコってどれくらいの大きさまで育つんでしょうね。
このナメコはカサが開ききっていないので、もっと
大きくなるんだと思うんです。

山で見ると、もっと細くて、カサも貧弱ですよね。
2009.04.23 20:03| | Bake [ 編集] | Page Top ---

ナメコよりもあの工事現場のおっちゃん風の人がめっちゃ気になる~!!
2009.04.27 01:24| | あき  [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、おっちゃんカワイイでしょう。
むかーし、何かの食玩、古い型のトラックについて
きたんですよ。
一緒に2000GTも買ったんですけど、そちらには
お姉さんがついてきてました(^^)

ミニチュアかわいいですよねえ。
2009.04.27 09:35| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
