--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.04.24 (Fri)
  光り物。
反射 Glimmis キーホルダー

PLAZAで見つけた反射キーホルダー
Glimmisグリミス
スウェーデン製です。

リフレクターとかいうのでしょうか。
光をしっかりと反射してくれる、交通安全グッズです。

色も形も様々で、どれを買おうか悩みました。
カエルもいたのですが、動きのあるかわいさでトカゲを。
そして、キレイさで雪の結晶を選びました。

他にもお花やら、オバケやら、本当にかわいいです。


関連記事
もの・グッズ | 19:40 | Comments(6) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<本日のしらすの仲間たち(090426) | Home | 大きななめこ。>>
 この記事へのコメント

コレいいですねぇ
欲しい...
2009.04.24 21:01| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

可愛いです~^^♪
私も欲しいです~。
2009.04.24 21:14| | りお [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、お見かけしたらゼヒ(^^)
種類が沢山で、すっごい悩みますよー。
2009.04.27 09:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、お子さんにいかがでしょうかー。
ランドセルにつけておくにはボールチェーンでは
やや頼りない感じもありますね。
トカゲお気に入りです。
2009.04.27 09:31| | Bake [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん、
とうとう買いに行っちゃいました(笑)
悩んだあげく、チョイスはBakeさんとほぼ同じ。
カエルが見つけられなかったのがちょっと残念。
2009.05.11 23:17| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、買っちゃいましたね(^^)/
カエルは人気があるんでしょうかー。残念。
自転車乗りには持ってて安心なアイテムですよね。
2009.05.12 13:55| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
 GLIMMIS
 Bakeさんのトコで見かけて気になっていたGLIMMIS(グリミス)、早速買っ .....
 from 読書発電所Annex(2009.05.11 23:15) 
| ホーム |
