--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.05.02 (Sat)
  ムーミン。
芸術新潮 ムーミン

新聞広告で見かけて、しっかりと買いました。

ムーミン
きれいな色の表紙です。

ページを開けば、むか~しの絵の頃のヘンな顔のムーミン
ヘンな顔のミイも、妙ないきものたちも沢山。
絵が大きいので結構な迫力です。

もっかい絵を見てみようと思います。


芸術新潮 2009年 05月号 [雑誌]
芸術新潮 2009年 05月号 [雑誌]
関連記事
もの・グッズ | 08:45 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<GOLDEN。 | Home | つやつやむちむち。>>
 この記事へのコメント

こんにちは~
この水色、ムーミンのイメージぴったりですね♪
昔のはだいぶ雰囲気が違いますよね~
2009.05.03 15:06| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは!
そう、そうなんですよ。
ムーミン色だ!って思いました。
でも、絵本の挿絵は何色だったかな。
2009.05.07 19:32| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
