--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.07.10 (Fri)
  やっちまいました。
20090710212822

うっかりかぼんやりか…松葉杖…。
折れてはないんですけどー。

誰かお祓いしてくれませんかー(T-T)
関連記事
MoBLOG | 21:28 | Comments(7) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<コンパクトに。 | Home | しばらくお休みします。>>
 この記事へのコメント

うわわ。。
なんだか、踏んだり蹴ったりですね(泣)

どうぞお大事になさってくださいませ。。。
2009.07.10 23:14| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

あちゃ~。
ダイジョウブですか?お大事に
2009.07.10 23:22| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

ううう(≧-≦)
痛そうですー。
お大事にしてくださーい(T-T)
2009.07.11 05:38| | りお [ 編集] | Page Top ---

お休みさていたので、気になっていました。
今度は足の怪我ですか。
思うように動けず大変でしょうけどしっかり治してくださいね。
どうぞお大事に。

おまじないをヒトツ。チチンプイプイ!
2009.07.11 17:06| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

あちゃ~ 見るからに痛そうです (-_-;;
私は骨が丈夫なのか、幸いにも今まで骨折とかはしたことがないんですよね。
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
私も来週から身体のメンテナンスしてきます!
2009.07.11 17:57| | むらさん [ 編集] | Page Top ---

暑い中さらに大変ですね

ギプス取る時は
スゴク気持ち良いですよ

お大事にして下さい
2009.07.11 21:02| | BUN [ 編集] | Page Top ---

■まとめてコメント失礼します。
なんだか悪いこと続きだったのでヤケになって
きてしまってモブログしてしまいました。
あたたかいコメントをいただけて、少し気分も落ち着きました。
ありがとうございます(^^)

松葉杖でなんでもやったると意気込んでいましたが、
全身筋肉痛で、寝返りも打てない情けなさです。
バリアフリーについては、とても勉強になりました。

とうとう体まで動かなくなるとは残念。
2009.07.13 08:09| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
