--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.07.16 (Thu)
  コンパクトに。
20090716134330

コンパクトにまとまりました。

松葉杖による筋肉痛で、泣き暮らしています。
杖をつかなくてもなぜかどこかが筋肉痛です。
普段のだらだら生活をいまさら後悔です。

でも、誰かお祓いしてください。
真剣に。
関連記事
MoBLOG | 13:43 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<名前が書いてある。 | Home | やっちまいました。>>
 この記事へのコメント

片足やられると、それをかばうから他のとこまで痛くなりますよねえ。
腕と違って、負荷をかけないわけに行かないのが足ですから、とにかく休養なさることです。だらだら生活公認です。
で、良くなったらリハビリがてら神社にお参り。
2本しかない足ですから、どうぞお大事に。

 ばさっ、ばさっ(お祓い)
2009.07.16 19:43| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

ギプスがコンパクトになっても不自由ですよね。
おまけにこの暑さですから、辛さをお察しします。
日にち薬という言葉があります、無理をせず養生してくださいね。
そういう私も小指を痛めて不自由を感じています。(たったの小指1本ですけど)

一日も早い回復をお祈りしています。どうぞお大事に。
2009.07.16 20:13| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

痛々しいですねぇ・・・・(>_<)
お大事になさってくださいね。
2009.07.16 20:51| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■またもやまとめてコメントします、すみません。
こうやってわざと記事をUPしては、やさしい
コメントを待ってたりします(^^;)
しかたないんですけど、悪いことが重なるとしんどいです。
お祓いしてくださいm(_ _)m

庵魚堂さん、公認だらだら生活では杖をつく筋肉さえ
なくなってしまうのです。日々筋トレです!

ふにゅさん、「日にち薬」心にしみますね。
ムリせず養生できる性格だったらなあ~(T_T)

えてぽんさん、二子玉川の街は道路はでこぼこで
なぜか遠回りで、車は泊められないし、今日から
SALEだという非常にバリア~だらけの街…。
当事者になって初めて気づくんですよね…。
気合い入れて暮らします(^^)
2009.07.17 09:14| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
