--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.07.18 (Sat)
  名前が書いてある。
20090718215035


薬にもハッキリと名前が書いてありました。

ムコスタ。

これは間違えないです。
関連記事
MoBLOG | 21:50 | Comments(5) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<黒ギプス。 | Home | コンパクトに。>>
 この記事へのコメント

胃炎のお薬でしたっけ?

玉高のセールは最終日の夜だけ覗こうかなぁ(笑)
道が混んで困ります(>_<)
プレッセの閉店デールに足繁く通っております(笑)
2009.07.18 22:36| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

あれ?ムコスタ、いつのまにか名前が入るようになったんですね。
EE54はロキソニンかな。頭痛持ちにはなじみの深いお薬です。
お怪我、お大事に・・・・・
2009.07.18 23:46| | HONDA [ 編集] | Page Top ---

■ホンダさん頭痛、おつらいですね…お大事に(>_<)
ムコスタは間違いようがないほどハッキリと書いてあって助かります。
もう一個はロキソニンのジェネリックでなんとかっていう…。
胃が弱いので、いつも鎮痛剤と一緒に何か出してもらってます(^-^)

■えてぽんさん、プ、プレッセが!?
最近行かなかったので知りませんでした。帰ったら行ってみますね。
いいものGetできましたか?
2009.07.19 19:24| | Bake [ 編集] | Page Top ---

あれ、ご存じなかったですかぁ!?
プレッセは21日で閉店ですが、22日午後東急ストアになってオープンします。
いやぁ、高級品はもういいので東急ストア歓迎です!
生鮮以外は全品2割引ですよ-! ってもう殆ど残って無いですが(>_<)

2009.07.19 22:13| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、知らなかったんです・・・
具合悪くて引きこもってたので~(T_T)
東急ストアいいですね!
KITANOも明治屋も高島屋にあるんだし、今欲しいのは
「庶民派」ストアですよね。
2009.07.21 12:33| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
