--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.08.09 (Sun)
  黒ギプス。
20090809165240

骨もくっつき、あとはギプス固定の副作用とやらの、
患部以外の痛みさえとれれば…これが結構痛い。

痛いながらも、杖なしでも外を歩けるようにもなり、
抑ウツ状態にムチ打って、落ちた筋力を戻すべく
筋トレにも勤しんでいたその矢先。

医院のお盆休み前の診察、レントゲンを凝視する先生。
『あれ、こっちも折れてるじゃん。』

どおりでここのところ痛みと腫れが…(T-T)

こないだスポッと外したギプスを再利用。
黒いタイツでギウギウ引き込んで履きました。
今度はギプスを脱いだり履いたりしながら調整予定。

どうなるの自分。
関連記事
MoBLOG | 16:52 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<誰かが見てる。 | Home | 名前が書いてある。>>
 この記事へのコメント

えー! なんてことでしょう!
始めの診断で見落としてたんですかぁ?

お大事にね。暑いしギブスは憂鬱そう・・・
2009.08.09 20:21| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

見落とし?
ギプスの中で新たに骨折?

不思議ですね

お大事に
2009.08.09 21:19| | BUN [ 編集] | Page Top ---

うわわっ...
また長引きそうですね。お大事に
2009.08.12 09:18| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、BUNさん、yomikakiさん、
コメント、ありがとうございます。

ついつい回復をあせってしまったのが原因かも知れません・・・。
もともと見にくかったヒビが、開いちゃったんでしょうねえ・・・。

なんの病気であっても、あせらずゆっくりと治すのが一番なんでしょうね。
まあ、基本が「根性ナシ」なので、治るものも治らない、
というそんな感じもなきにしも・・・。

みなさま良い夏休みを(^^)
2009.08.12 14:21| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
