--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.10.10 (Sat)
  タコのはっちゃん。
タコのハンガー

タコのハンガー。from IKEA

足は8本あります。
ちょうど靴下8足分干せます。

色はもうちょっとむらさき色に近い、中間色。

タコで、こんな色って日本ぽくない感覚です。
そして、もう1色、黄緑色がありました。
これもまた、日本の感覚とは違うかも。

日本のタコならやっぱり赤いゆでだこ色かな。

しかしカメラってどうしてむらさきっぽい色が青く写るんでしょう。
これはいくら説明されてもなんとも解せないです。
いくら撮っても青くなる。
うーん。

※コメント表示を元に戻しました。
関連記事
もの・グッズ | 22:26 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<リビング。 | Home | 外。>>
 この記事へのコメント

青だこ(笑)
しかし、日本人にはない感覚ですね。
IKEAにあるんだ。
今度探してみます(←たんなるやじうま)
2009.10.11 08:39| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

これ、いいですね。
うちのかみさん、この手の物が好きなんです。
どこで売っていますか?
2009.10.13 19:44| | yuki [ 編集] | Page Top ---

家にあったら和むかも。
目線が上で、頭の上に「?」付けて悩んでいるみたいですね。
2009.10.14 14:04| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんにちは。
IKEAの家具は日本の間取りに合わないと聞きますが、
このタコはフックが小さく物干し竿にかかりませんでした・・・
2009.10.14 15:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yukiさん、これかわいいですよ。
手触りとか・・・閉じるとひょうたんみたいで。
IKEAは下記URL参照してみてください。
どこが近いかな?
http://www.ikea.com/jp/ja/
2009.10.14 15:30| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんにちは。
外に干すのも、本体の色あせとか気になっちゃって、
結局部屋にただ吊してあります。
和むような、生活感漂うような、中途ハンパさです(^^)
2009.10.14 15:32| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
