--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.10.28 (Wed)
  See Me.
see me リフレクター シール

リフレクター(反射材)が気になり始めたこのごろ・・・。
Amazonでごちゃごちゃ探していて発見したシール
グリミスもまた追加して買ってしまった)

see me リフレクター シール

ミステリーサークルのような柄が書かれている、
シール状のリフレクター『See Me』です。


しかも衣類に貼ってもOKで、裏返して洗えば良いとか・・・
カバンに貼ってもいいかなー。

でも、お値段が2000円超とお高い。
ずいぶん躊躇したものの購入してしまいました・・・。

サイズは11×22とちゃんと書いてあったのに、そこはまったく
気にせずに買ってしまってから、届いてびっくり。
1枚が直径5センチもあるのです。
直径3センチくらいのような感覚でいたので、思ったより大きい。

どこに貼ろうか、今考え中・・・。

チョウチョのとか、お花のとか買わないで良かったです。

半分サイズのがあったけれど、柄が好みでなかったけれど
あれくらいのサイズなら使い道がもっとあったのになあと、
とりあえず色々考え中・・・。


SeeME デザイナーリフレクティブステッカー CROP CIRCLES 58075SeeME デザイナーリフレクティブステッカー CROP CIRCLES 58075
SeeME

商品詳細を見る


SeeME デザイナーリフレクティブステッカー BUTTERFLIES 58099SeeME デザイナーリフレクティブステッカー BUTTERFLIES 58099
SeeME

商品詳細を見る


SeeME デザイナーリフレクティブステッカー FLOWERS 58036SeeME デザイナーリフレクティブステッカー FLOWERS 58036
SeeME

商品詳細を見る


SeeME デザイナーリフレクティブステッカー STARS 58259SeeME デザイナーリフレクティブステッカー STARS 58259
SeeME

商品詳細を見る

関連記事
もの・グッズ | 12:34 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<刈られた。 | Home | もくもく天井。>>
 この記事へのコメント

もしかして、バスに乗るとよくアナウンスしている「リフレクター運動」の
「リフレクター」ってのは、このことですか?
なんかもっと無骨なものを想像していたのですが、カワイイですねぇ。
…でも、2000円はやっぱり躊躇しますねぇ。

2009.10.28 19:12| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさん、こんにちは。
バスでそんなアナウンスがあるんですかー・・・
リフレクターって結局「反射材」なんですけど、
「反射材」って言うと意外とわかりにくいですよね。

グリミスのリフレクターは、思った以上に反射するので
かわいいしおすすめです(^^)
2009.10.30 16:48| | Bake [ 編集] | Page Top ---

ありゃ、あれはローカルな運動なんでしょうか、「リフレクター運動」。
たしか東急バスでよく聞きます。(一時期はほぼ毎日聞かされてました)

「キラっと光る反射材を身に着けることを呼びかける運動です」
ってアナウンスしてるんですけど、“キラっと光る”のところが妙に可笑しいんです。
こういうしゃれた反射材なら、けっこういいですね。確かにちょっと高いけど。
2009.10.31 01:48| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

洗ってもOKは良いですね

通勤用のかばんに貼りたいなぁ
でも確かに躊躇してしまいます・・・
2009.10.31 19:50| | bun [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんばんは。
東急バスすごい利用しているのに、ゼンゼン気づいていませんでした・・・。
私はミニライト、蓄光キーホルダー、リフレクターの三点を
身につけているというちょっとした病人ですが、実はこれは
具合が悪くなる前からです(^^;)

庵魚堂さんには必要ですね、リフレクター。
2009.11.02 21:20| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■bunさん、洗えるとはいえ、30度までの水でなんとかって
色々面倒そうではあります。
バッグや自転車やメットのような、あまり洗わなくてつるっと
した素材にむいていそうですよ。

でも、まだ一枚も貼っていません。
2009.11.02 21:22| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
