--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.11.26 (Thu)
  暑いくらい。
20091126130034

今日の河原リビングは暑いくらいです。
雨のあとだからか、むしむししています。

河川工事を避けたら、落ち着ける場所が見つかりません。
とりあえずうろうろと放浪してたら…
思えば遠くへ来たもんだー。

帰るのしんどい(T-T)
関連記事
MoBLOG | 13:00 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<これが河原の花。 | Home | 草が伸びる。>>
 この記事へのコメント

堤防工事が始まってしまいましたw
もうあの開放感が味わえないのかと思うと、とっても残念です・・・
2009.11.26 18:35| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、こんばんは。
なんだかうっとうしい景色になってしまいました。
自転車のみなさんも、きょろきょろうろうろしてますね。

体調万全でないので、階段がロングスロープになったのが
結構痛手です。しかも遠回り・・・(T_T)
2009.11.27 20:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
