--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.01.20 (Wed)
  みのむしの木。
みのむしの木01

トゲトゲのある、ザクロの木です。

『みのむし』がくっついているのがわかるでしょうか。
すごい数の『みのむし』がくっついてたんです。

その木の一部だけをみても、かなりの数です。
では数えてみましょう。


みのむしの木02

一応、17匹まで確認。
関連記事
いきもの | 21:50 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<とげとげせんべい。 | Home | あたたか。>>
 この記事へのコメント

凄ーい!
ミノムシって見かけても1~2匹なのに、この樹は凄すぎる!見つけたBakeさんも凄いけどw
2010.01.21 00:11| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんばんは。
すごいんですよ、本当にこの木。
高さは2mぐらいの木なんです。
あっちもこっちも、よく見ればみのむしだらけで…

葉っぱかと思ったんですけど、違いました。
気が付いたときはちょっと鳥肌たちました(^^;)
2010.01.21 21:27| | Bake [ 編集] | Page Top ---

すごいですね

枝からぶら下がって
風に揺られてるイメージなんですが
しっかり固定しているんですね
2010.01.24 20:58| | bun [ 編集] | Page Top ---

■bunさん、こんにちは。
みのむしって、逆立ちしたような形でくっついて
いたりもするんですよね。

そして、むしろ揺れない!
マンガでよく見る「ぶらぶら」したイメージがあると
本物見てびっくりすることでしょうね。

しかもしっかりくっついていて、むしりとる感じですよね。
力入ってうっかりつぶしちゃったりとか、イヤな思い出です(+_+)
2010.01.25 17:32| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
