--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.02.02 (Tue)
  ALL IN ONE.
ALL IN ONE 01

このマズそうな玉子焼きのようなもの。
これひとつに、朝食が全部入り。
まさにALL IN ONE。

パンプリンの朝食版です(^^)


ALL IN ONE 02

玉子1個に牛乳を加え、塩こしょうで味を調えて
以下の材料を加えてよく混ぜます。

・さいの目に切った食パン
・小さく切ったウインナー
・小さく切ったほうれん草
・ちぎったスライスチーズ

チーズはブロックだともっとおいしいですね。
ある材料を適当に混ぜ込めば良いのです。

ALL IN ONE 03

このまましばらく放置します。
その間にコーヒーを淹れたりして。

しっとりとしてなじんできたら、しっかりと卵液に浸るように
スプーンなどで平らにします。

ALL IN ONE 04

ふわっとラップをかけて、電子レンジへ。
表面が固まって、湯気がもうもうでたらOKです。
お皿にぽこっとひっくり返せば完成。
(1枚目の写真)

全部で10分程度でできてしまいます。
いただきます(^^)

一度にまとめて調理できるのでとにかく簡単です。
蒸すなら、大きめに切ったブロッコリーやニンジンも
一緒に並べて蒸せますね。さらにヘルシーです。

こんな簡単朝食なんですが。
食パン1枚にウインナー・・・いつもと同じ量を食べているはず。
なのに、もの足りないと感じてしまうのはなぜなんでしょう。
関連記事
食べもの・飲みもの | 15:36 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ヌーベルキュイジーヌ。 | Home | 雪景色。>>
 この記事へのコメント

うちの子供のご飯こんな感じです

別々に作っても
こんな感じになってます

2010.02.02 21:19| | bun [ 編集] | Page Top ---

■bunさん、こんばんは。
お子さんのごはんですかー。
ほほえましいですね。

見た目は悪いけれど、結構おいしいのです。
パンプリンも大好きです(^^)
2010.02.04 20:09| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
