--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.02.09 (Tue)
  ソーラーパワーのカエル。
太陽電池カエル

背中に太陽電池をしょって、日が当たると急に
がっしょんがっしょん跳ねます。

人はそんな訳にはいかないけれど、
せめて心の充電くらい太陽で出来たらなあ。



友達が先にいなくなってしまいました。

自分が、うっかり死んじゃいそうな不安定な日々を
訳のわからない毎日を、闇雲にどうにか暮らしてきて
ようやく出口が見えてきたと思ったら、思ったのに、
先にいなくなってしまった。

私には出口が見えてきたのに、出口が見えなかった友達。
何がちがったんだろう。

気づけるようなつき合いも、気づくような余裕も、
何もなかったけれど、とにかく悔しくてやるせない。

ここに書いてもしょうがないけれど、
どうにも落ち着かなくて書いてしまった。

出口が閉まってしまいそうだけど、めげません。
進んでいきます。

カエルくんもがっしょんがっしょんがんばってます(^^)

ソーラーフロッグソーラーフロッグ
()
イーケイジャパン

商品詳細を見る
関連記事
もの・グッズ | 16:05 | | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
