--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.02.22 (Mon)
  コウモリキーホルダー。
コウモリキーホルダー01

工作用プラ板で、コウモリキーホルダーを作りました。
Grow In The Dark。
蓄光プラ板なので暗闇で光るんです。


コウモリキーホルダー02

うまく左右対称に縮んでくれなくて、いくつも
コウモリばかり作ってしまいました。

型は同じだったのに、みんなちょっとずつ違う仕上がり。

1枚しか買ってこなかったのが残念。
どこで買ったのか、その後見かけない蓄光プラバンなのでした・・・。

↓たぶん、コレだと思うのですけど・・・画像がない。
楽しい工作シリーズ No.161 ちぢむ蓄光プラバンセット (70161)
関連記事
もの・グッズ | 20:41 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<高級車ぞろい。 | Home | 記憶と音楽と。>>
 この記事へのコメント

おおおお、すてきですね。

これって、オーブンで焼くと縮むやつ‥‥ちがいましたっけ?
むかし、模擬店でキーホルダー屋さんをやろうともくろんだことがあって、材料探しをしました。
で、どこかで頓挫してしまって、結局ふつうの風船屋さんになってしまいました。
なので、じつはよく知らないんです。(笑)
2010.02.24 03:05| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんばんは。
そうです、プラバン、オーブンで焼くんです。
絵を描いて切り抜いて…っていうあれです。

蓄光大好きなので、とりあえずコウモリ作りましたが、
色々作れそうなので、早速もう1枚買ってきました(^^)
2010.02.26 22:06| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
