--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.04.13 (Tue)
  暗渠駐車場。
小田原用水01

小田原用水と書かれた3枚のフタ。
その先には。

小田原用水02

どう見ても左側のビルの駐車スペースに見えるのですが、
でも、どう見ても暗渠用のフタなのです。
あの細長いのが並んでるんです。

地図を見ると、このスペースの柵の先から水色のラインが。
大丈夫なんでしょうか。
関連記事
マンホール・消火栓 | 14:46 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ワンルーム。 | Home | のらぼう。>>
 この記事へのコメント

あっ、この前お話されていたものですね。
ほんとだー。変ですよ、これ。。。

しかも、家を建てるときは、水路から○○メートル離す、
なんていう決まりもあるかと思うのですが、ここは近いですね。
(地域によるのかなぁ、、、)
2010.04.13 21:13| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

んー、一瞬ブログを間違えちゃったかと思いましたw
コレ、小田原ですか?
2010.04.14 00:18| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさん、そうなんです、これです。
見にくいのですが、この柵の向こうは高さが低いのです。
何か特別なフタなのかも知れません・・・。
軽自動車くらいならどうにかなるのかも・・・。
2010.04.14 10:39| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、
間違えた・・・ブログの色でしょうか、小田原だからでしょうか。
そう、まさに小田原、国道1号線沿いです。
2010.04.14 10:43| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
