--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.05.02 (Sun)
  木漏れ日。


木漏れ日の下で昼寝です。

釣り人が、先日荷物を盗られたと話していました。
鳥を見る人達も機材を盗られることがあるそうです。

物騒です。

のんびり寝てるのも気をつけないとです。
靴さえあればいいですけど。
関連記事
MoBLOG | 15:18 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<違和感のある植物。 | Home | シロツメクサ。>>
 この記事へのコメント
犯人は…
カメラマンって高価な機材を使っている割に、不用心な人も多いですから…
私は怖くて置きっぱなしなんて出来ませんが (^-^;;

先日、レンジャクを撮りに沢山のカメラマンが来ていた時には、昼食用の
お弁当やおにぎりを盗られた人が続出!!
犯人はカラスでしたけど(笑)
2010.05.02 17:49| | むらさん [ 編集] | Page Top ---

■むらさん、こんにちは。
私も以前は鳥を良く見たんですが、プロミナとか三脚とか、
お手洗い行こうとすると困りますね・・・(^^;)
仲間うちで荷物番したりしたのも良い思い出。

おべんと泥棒はカワイイですが、食べ物のうらみはこわいかなあ。
2010.05.03 10:52| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
