--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.05.13 (Thu)
  たい焼き。
たいやき

手土産にいただいた、たいやきです。
武蔵家さんというお店。

なんで 『祝』 なのかは不明ですが、なんとなくうれしいです。

最近はこういう余分な皮のついたのハヤリなんでしょうか。
中身なくてもいいくらいの皮好きの私には、これもうれしいです。
関連記事
おかし・おやつ | 19:39 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<マーコット。 | Home | 真っ白富士山。>>
 この記事へのコメント

おめでとございます!?
こういういっぱい耳がついたたい焼きって最近見たことありません。それに焼印、いいですねぇ~
焼印はこの他にも、「大変良くできました」とか「もう少し頑張りましょう」があるとかww
2010.05.14 00:52| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、ありがとうございます(^^)
もしかして、耳付き、羽付きのたい焼きのブームは
とっくに過ぎてるんでしょうかー。
次は焼き印ブーム到来…はなまるだとうれしいです。

ところでyomikakiさんのブログにコメントすると、
消えてしまうのです。
何か悪さをしちゃったでしょうか。
2010.05.14 10:34| | Bake [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん
せっかくコメント戴いているのにスミマセン。
時々スパムに分類されているものがあって、それは確認の上で表示するようにしているのですが、漏れがあったかな?
どうもtypepadのスパム判定等は時々変わっていて、私自身のコメントもスパムと判定される場合があって、困ったものです。もし酷いようでしたら、どの記事にコメントしたのか教えていただけないでしょうか?調査してみますので...
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします
2010.05.15 23:48| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

おはようございます。

『祝』は何のお祝いか気になりますね~ヾ( ´ー`)
羽付きの餃子なら見たことありますが、
羽付きたい焼きって見たことないです。
見た目の華やかさに加えて羽の分お得感も(^-^)/
2010.05.17 08:35| | あき [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、お手数おかけします(^^)
スパム対策なんですね。何が悪いんでしょうかー。
一番最近は、『亀戸天神の藤まつり』にコメントしました。
その前のはちょっと失念して・・・。
よろしくお願いします。
またコメントしてみますね。
2010.05.17 10:51| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんにちは。
なんのお祝いだったんでしょうね。
なんにしろ、うれしいです(^^)

おトク感のある羽付きたい焼きですが、ネットで
調べたら結構あるみたいです。
羽付き餃子、食べたこと無いですー・・・。
2010.05.17 10:54| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
