--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.05.18 (Tue)
  SORA そら。
SORA そら

SORA そらという名前の、季刊誌です。
発行は株式会社ウェザーニュースです。

コアさんが、写真を提供されたとのことで、
ブログで紹介されていました。

世界初のお天気マガジン。


面白そうと思って早速Amazonへ注文。
ところが創刊号の「夏号」だけがなかなか入らず・・・
『入荷の見込みがない』とキャンセルされてしまいました。

ところが、灯台もと暗し。

先日近所の紀伊国屋に行ったら普通に置いてありました。
3月にコアさんの記事を読んでから1か月半・・・。

爆弾低気圧だったり、ゲリラ豪雨だったりと、
興味深い記事がいろいろです。

読者投稿の写真は画像が荒くもったいないんですが、
多くの方がに感心を持たれているのがわかります。

次号は5/25日発売予定。
特別寄稿はなんと荒俣宏氏。
またまた楽しみです。

今確認してみたら、創刊号の2009夏号と、次の秋号は
すでにSOLD OUT・・・なるほど、そういう訳だったんですね。
http://weathernews.jp/sorabook/

書店の在庫に期待、でしょうか。



季刊そら冬号季刊そら冬号
(2009/11/26)
ウェザーニューズ

商品詳細を見る


季刊そら秋号季刊そら秋号
(2009/10/02)
ウェザーニューズ

商品詳細を見る
関連記事
本・映画 | 18:07 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ドーナツ。 | Home | ちっちゃいたいやき。>>
 この記事へのコメント
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
