--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.05.31 (Mon)
  モスグリーン。


残念、『モス』違いです。

Green Moth。
緑色の蛾です。

きれいな蛾がいるんだなあと見とれてしまいました。

あとで調べて追記します。

【追 記】
「カギバアオシャク」でした。
下記のページ、どの写真を見ても、すてきなグリーンです。
http://www.jpmoth.org/Geometridae/Geometrinae/Tanaorhinus_reciprocatus_confuciarius.html
関連記事
いきもの | 18:27 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<SORA 梅雨号。 | Home | 爽やか。>>
 この記事へのコメント

へえええ。初めて見ました。

ホントきれいですね~。(@_@)
なんだか織物みたいです。
2010.05.31 19:05| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

ほんとだ!
綺麗なライムグリーン
2010.05.31 23:21| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさん、こんばんは。
葉っぱかと思ったら蛾でした。
ホントにキレイで持ち帰りたいほどです。
2010.06.01 22:23| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんばんは。
ライムグリーン、そうですね。
なんともいえずいい色なんです。
羽だけでなくて本体もグリーンで、毛がふわふわして
目がくりくりしてかわいいんですよ。
2010.06.01 22:25| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
