--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.06.04 (Fri)
  ブラシノキ。
ブラシノキ

新しいマンションにブラシノキが植えられていました。
が咲くまで、気づきませんでした。

このを手で握ると、蜜でべたべたになるのですが、
当然、なめるとすごく甘いのですが、
もういい大人なので、そんなことはしません。

しかし、すごい色に写っています。
関連記事
植物 | 10:33 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<今日も木漏れ日の下。 | Home | SORA 梅雨号。>>
 この記事へのコメント

えっ、蜜がつくんですか。
いつかこのブラシの感触を(ちくちくなのか ざわざわなのか)自分の手で確かめてやろうと思っていました。
危ない危ない。(コドモです)
2010.06.06 10:56| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんにちは。
ゼヒ実際に体感してみてください。

その花によって蜜が付いたり花粉がついたり。
何も付かないときもありますよ(^^)
2010.06.08 11:08| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
