--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.07.20 (Tue)
  彩雲。
彩雲

いろいろとあって、ぱったりと動きが止まっていました。
コメントいただいていたのにすみません。

彩雲は吉兆と言われています。
いいことがあるといいなあ。

羽根雲

こちらのは、色づく前にたくさん出ていた
みんな同じ形で面白い。
刺さりそう。

※写真は7月18日の
関連記事
空・雲 | 14:48 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ガンダム。 | Home | 都電まつり。>>
 この記事へのコメント

お久しぶりです! 
暑中お見舞い申し上げます。暑いデスねぇ・・・・・

すっかり夏雲になりましたね。
2010.07.20 17:02| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

暑いですねぇ~
って、口にだしたら負け?w
彩雲ってみたことないです。
綺麗ですね
2010.07.21 00:17| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、暑中お見舞い申し上げます。
梅雨も明けてましたね。
再開発地域は、以前よりも暑いような気がしませんか?
やたらとまぶしいし。
2010.07.22 12:02| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、暑中お見舞い申し上げます。
これだけ暑いと、暑いって言わない方がおかしいですね。

彩雲は何度か見ていますが、何もいいことはなかったような。
2010.07.22 12:04| | Bake [ 編集] | Page Top ---

おかえりなさい。
復帰一本目にすごい雲ですね。

おそらく同じ雲が新聞にも載ったようです。
http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY201007180303.html
(Bakeさんの写真のほうが見事だなあ‥‥いやほんと)

たしかジェロニモンって怪獣が、これとそっくりの矢羽根を飛ばして攻撃したっけなあ、と突然思い出しました。
2010.07.23 01:46| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんにちは。
矢羽根攻撃、いい雲でした。

せっかくおほめいただきましたが、朝日新聞では、
紙媒体の方にとてもすてきな写真が載っていたんですよ。
虹色って、ホントきちんと写ってくれないですねえ。
2010.07.25 09:48| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
