--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.08.15 (Sun)
  ガンダム。
ガンダム

全然列が動かないのは、みんなガンプラについて
語りすぎだからです。
関連記事
おでかけ・イベント | 16:11 | Comments(5) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<花火。 | Home | 彩雲。>>
 この記事へのコメント

あ!ガンダムだ!
当時は、いろいろなロボットアニメがあって、一通り見ていました。
2010.08.15 17:50| | ユキ [ 編集] | Page Top ---

何の列でしょう…?
が、やはりガンダム系は語るでしょう(^_^;)
2010.08.16 13:03| | あき [ 編集] | Page Top ---

■ユキさん、あきさん、コメントありがとうございます。
後楽園で開催されていた「ガンプラ三十周年記念ガンダムSUPER EXPO東京2010」なるものをひやかしてきました。

列は、ガンプラの並んだケースの前。
立ち止まるというレベルではなく、長蛇の列に…。
2010.08.18 13:11| | Bake [ 編集] | Page Top ---

Bakeさんもガンプラ展行ったんですね!
私もそう感じました (^-^;;
ホントに山のようなガンプラの数でしたけど、シリーズが多すぎて知らないガンダムも沢山でしたが。
私が懐かしく感じるのは初代くらいで…
2010.08.22 19:13| | むらさん [ 編集] | Page Top ---

■むらさん、TBありがとうございます。
列に並んでもみなさん楽しそうでした。

私は「ファーストガンダム」と呼ばれるあたりしか知らないです。
ガンダム…だんだん小顔になって、スタイル良くなって
華美になってきてますね、進化?
2010.08.23 11:45| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
 東京ドームのプリズムホールで行われているという、『ガンダムSUPER EXP... .....
 from むらさんのたいくつな日々(2010.08.22 19:15) 
| ホーム |
