--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.08.23 (Mon)
  花火。
多摩川 花火

今年は、涼しい風の中、花火を見ることができました。

新しくできた高層マンションに花火が映っていたのが印象的。
関連記事
おでかけ・イベント | 11:41 | Comments(3) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<大きな錠剤。 | Home | ガンダム。>>
 この記事へのコメント

世田谷の花火が建設中のマンションで見にくくなりました。
完成時は9階だから、来年は全く見えないなぁ・・・・・

夜風は心地よかったですね!
2010.08.23 12:37| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

うんうん、いい風の花火でした。

一時期流行ったピカチュウとか、ミッキーとかの変形花火に代わって、新しいタイプがいくつか登場してませんでした?
胡蝶蘭みたいな形に広がるやつがきれいだなぁぁと思っていたら、隣にいたよそのお兄さんは、
「これ まるで地対空砲火みたいだよな!」と連れの女性に言っていました。
そうきたか‥‥。
2010.08.23 23:57| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、そうですね、9階はちょっと高すぎるかな…
見えなくなるのは残念ですね。
お引っ越しされる人も出ちゃうかも。

■庵魚堂さんもご覧になったんですね。
私は川崎の花火中心なんですけど、世田谷の花火は、
淡いグリーンやブルーの爽やかな花火もありましたね。

地対空砲火…ですか…
そのカップルうまくいくといいのだけど。
2010.08.26 11:01| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
