--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.10.12 (Tue)
  仙川駅前消火栓。
仙川駅前 消火栓

『水をたいせつに はなみずき』

調布市の消火栓でした。


仙川駅のすぐ近くに『島忠HOME』が開店して、
とてもにぎわっていました。

駅の近くに大きな駐車場付きのホームセンターが
今頃出来るなんてすごいです。
周辺の道も狭いのに。

裏道は狭いというその辺は、地元玉川高島屋でも
変わらないですけれど…

仙川は、商店街も充実していたし(私にとって)
クイーンズ伊勢丹、無印良品、UNIQLOも。
大好きなミスドがあるのは特にポイント高いです。

でも意外と家賃が高かった(T-T)
関連記事
マンホール・消火栓 | 09:43 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<切手の目打。 | Home | 練りきり。>>
 この記事へのコメント

「カラフルなマンホールって、なぜ黄色が多いんだろう」と、つい本末転倒なことを考えてしまいました。
そもそも消火栓が白や青だったら役に立ちませんね(^^;

島忠の場所を確認してびっくり。駅前通りの突き当たりのあの場所ですね。
これでますます家賃の高い街になっちゃうんでしょうか。
2010.10.14 21:14| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんもびっくり、でしょう。
商店街を抜けたところです。
学校のまんまえ。

楽しいだろうなあー仙川ライフ。
2010.10.15 23:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
