--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.11.02 (Tue)
  富士山、ひさびさ。
富士山

ひさびさに富士山



関連記事
多摩川 | 15:41 | Comments(4) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<四角いパンケーキ。 | Home | ハロウィン仕様。>>
 この記事へのコメント

雪を頂にちょこっとまとった富士山らしい富士山の姿になりましたよね~
うちからだと霞んでしまって、ここまで青空バックになりませんでしたが…
朝から富士山が見えると、なんだかちょっと得した気分になります (^o^)V
2010.11.02 15:57| | むらさん [ 編集] | Page Top ---

あー!ここにも富士山が!!
やっぱり帽子を斜めに被っていますね~
実家の頃は部屋の窓から見えたのですが、
引っ越してからは見えなくなって(泣)
2010.11.03 21:37| | あき [ 編集] | Page Top ---

■むらさんの写真は、富士山が壮大に見えましたが
うちからは朝焼けのぼんやり富士山です。
でもうれしかったですね。
2010.11.04 20:46| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは。
富士山、雪がななめで…何の影なんだろうと思ってました。
まだ全部つもってないんでしたねー…。
富士山の見えるお部屋って、得した気分です(^^)
2010.11.04 20:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
 今朝はスッキリと青空! これなら富士山が見えるかも~と思って、荒川の河川敷まで... .....
 from むらさんのたいくつな日々(2010.11.02 15:55) 
| ホーム |
