--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2010.11.08 (Mon)
  四角いパンケーキ。
四角いパンケーキ

パンケーキを焼きました。

ふとタマゴ焼き用のフライパンで焼いてみたら、
見事にぬりかべ風のパンケーキができました。

食パン風でもある。

当初、薄めに焼いて、生クリームを巻き込んで、
『ミニロールケーキ』を作ろうと企てていたりも
したんですが、分厚く焼けたので断念。
関連記事
おかし・おやつ | 12:31 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<リンゴ、とき。 | Home | 富士山、ひさびさ。>>
 この記事へのコメント

なるほど! 卵焼き用かぁ。思いもしなかったなぁ。
今度やってみよう!
2010.11.08 17:59| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

こんばんはー

四角いのも面白いですね~
何より美味しそうに焼けています。
私もたまに焼くのですが、
2回に1回は飛んでもない見た目になってしまいます。
そして、味はというと輪をかけて酷い(⌒⌒;)
2010.11.09 00:17| | あき [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、こんにちは。
タマゴ焼き用のフライパンは、使用頻度が低いので
テフロン加工もイキイキしていました。
生クリームとフルーツを挟んで、ミニケーキにはなりそう。
2010.11.09 15:24| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさんも焼きましょう、四角パンケーキ。
よくよく見直すとお布団みたいですよね。

私も焼き始めの数枚は片面ヒドイ有り様ですよ(^^;)
メープルシロップと生クリームで補正しましょう・・・
2010.11.09 15:26| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
