--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.01.06 (Thu)
  あけました。
あけましておめでとうございます。
内容もなく、つたないブログではございますが、
本年もよろしくお願いいたします。

さて、ほぼ私信ですが近況報告でございます。

昨年末に携帯を粉砕し、諸事情により賀状は欠礼し、
なんとなく音信不通の状態でおりますが、
PC(メールも)と自宅電話は健在でございます。

粉砕したのは、すでに2年間使用していた携帯です。
5250円でリフレッシュ品を送ってくれるサービスが
あるようなんですが、2年前の機種を再度買う気もなく。
かといって、次に欲しい機種もまったくなく。

仕方なく機種を選ぶくらいなら、むしろこのまま解約。
と思っているくらいのところです。

ところが、ドコモさんによると、
『今解約すると9975円かかります。』とのこと。
ずいぶんとかかるんですねえ。
ちょっとどうしようか考えてしまいました。

それと、
過去の古傷、むち打ちが再燃してしまい、さらに
アバラ付近の筋肉を痛め、体をひねることもできず、
首も回らないまま新年を迎えております。

何かいいことないかなあ。

いつもこればっかりの私ですが、
今年もがんばって乗り越えていきたいと思います。

新年早々、失礼いたしました。

Bake
関連記事
雑(いろいろ) | 09:59 | Comments(10) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<満員。 | Home | 空。(あんぱん)>>
 この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。

いつも楽しく拝見しております!
近くに住んでおりながら、あの時以来お目にかかっておりませんね。もう何年になるでしょうか?
昨年は自分も心臓の病気になり、危うく仏様になりかけましたが、Bakeさんもどうかカラダに気をつけてお過ごし下さいね。
今年も宜しくお願い申し上げます。
2011.01.06 16:49| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

携帯の割引契約って年単位とかになっちゃってるので止めるタイミング
が難しいですよね。
私もそろそろ新しい携帯を…と思いつつ、安くても3万円もしてしまう
ので只今悩み中です。
そろそろスマートフォンと思いつつ、なかなかいいのが無いんですよね~
2011.01.06 18:30| | むらさん [ 編集] | Page Top ---

昨年は、うれしいメッセージをありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、12月のオフ会ではお元気そうな姿を拝見し、
安心していたところだったのですが、
毒出し(?)は、まだ続いているのですね。(>_<)
おだいじになさってください。m(_ _)m
(そうそう。スマートフォンは私も迷っているところです。。。)

こちらは、籍を入れて1か月も経っていないというのに、
元旦早々お義父さんが亡くなりまして、
お正月もバタバタと過ごしておりました。。。

相変わらず、何が起きるかわからない
気の抜けない人生を送っております(笑)
2011.01.06 19:10| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

あけましておめでとうございます。

携帯粉砕ですか!?ありゃりゃ...
まあ年初からいいことばかりだと下る一方でしょうから、これから運気上昇といくんじゃないですか?

これからいい一年になりますように
今年もよろしくお願いします。
2011.01.07 08:07| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えてぽんさんとはきっとしょっちゅうすれちがってると
思うんです。たぶん。絶対。

実は私の父も、年末に急に心臓で倒れました。
心臓はこわいですね・・・
大事にしすぎず、気をつけてという感じでしょうか。
健康ですばらしい一年となりますようお祈りします。
2011.01.07 20:24| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■むらさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
携帯はほんとうに迷います。
簡単に機種変しにくいお値段になりましたしね。
長く使うことを考えたりいろいろ・・・。
スマートフォンも悩むなあ。
かといって解約はないだろーとは周囲の声(^^;)
2011.01.07 20:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさん、今年もよろしくお願いします。
ツイートをちらと拝見しまして、心配しておりました。

年初より、お忙しく大変なことと思います。
私の父も年末ギリギリに入院、手術。
無事に退院していますが、まあいろいろと。

気の抜けない人生、がんばりましょう(^^)
2011.01.07 20:36| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、あけましておめでとうございます。
これを機に携帯解約しちゃうのも、厄落としっぽくて
いいかなあとも思ったりします。
めざせ運気上昇。

すてきな一年となりますようお祈りします。
今年もよろしくお願いします。
2011.01.07 20:43| | Bake [ 編集] | Page Top ---

今更ながらですが
面倒なんですね、携帯の解約

防水の携帯にしたいと思いつつ
僕も3年位前の機種です
(4年かも)


PCページ見れなかったり
色々不便もあるけど
新しいの高いし、重いし
買い替えを1年以上悩んでます

進展ありましたら報告しますね


今年もよろしくお願いします



2011.01.17 22:57| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、わざわざありがとうございますm(_ _)m
解約して、周りから文句ばかり言われてます。
携帯持たないのは「わがまま」なんだそうですよ。

ぶんさん、アクティブなのに意外と携帯長持ちですね。
良さそうなタフな携帯、ありましたよー。

今年もよろしくお願いします。
2011.01.18 20:02| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
