--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.01.13 (Thu)
  解約。
110112.jpg

結局。
携帯電話解約しました!

端末としては約2年でしたが、同一番号の契約期間としては
3年4か月の最長記録を更新(えっ、それで?)

携帯電話を持つようになってから、1年程度で解約して
新規契約、を繰り返してきていた私です。

しかも番号やアドレスの変更連絡も、あまりきちんと
していなかったりするんですね・・・。
出会った折に名刺を渡すなどして、細々と繋げる関係。

人の縁を大事にしてないなあと言われます。

それでも『あまり関わりたくない人』からはどこからか
連絡が回ってきてしまうんですよね・・・不思議です。
それって『縁がある』んでしょうか。

そのうちまた契約することになるんではと思うけれど、
しばらくは携帯電話を持たない人になります。

時間がわからないとか、バスナビ使えないとか、
こまごまお世話になってたんだなあと思いつつ、
今日から身軽です。
関連記事
雑(いろいろ) | 11:07 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<新春ドーナツ。 | Home | サウジアラビアの切手。>>
 この記事へのコメント

携帯なしの生活・・・
携帯鳴らない日もあるし、なくてもいけそうかも、
とも思うけど、やっぱり不安かも、もう。
でも、なしの生活も試してみたいかも。
もし私がなしの生活するなら・・・まずは時計を買わねばw
2011.01.18 13:22| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、今年もよろしくです(^^)
携帯なしの生活は「考えられない!」っていう人が大多数です。
解約したことを非難される始末。

時計は必須でした。
街を歩いていて、意外と時計は少ないのです。
バスも電車も、行き当たりばったりです。
ダッシュしても目の前でバスを逃したり。
クヤしくも楽しいですよ。
2011.01.18 20:11| | Bake [ 編集] | Page Top ---

いまごろになってコメントつけてごめんなさい。m(_ _)m

 思いきったことしましたね~。

って、ヒトコト言いたかったのでした。
Bakeさんにとっては、それほど「思いきった」ことでは
なかったのかもしれませんけれど…。
(秘:オフ会、もう遅刻できませんね。笑)
2011.01.18 21:01| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさん、痛いところをつかれました(+_+)
遅刻遅刻、そうです、いつも遅刻です・・・ごめんなさい。
オフでは携帯がないと途中合流も難しそうですね。

振り返ってみれば、携帯を持ち始めて15年くらい。
かなりの時間を一緒に過ごしてきたんだなあと。
十数年ぶりの静かな日々。
それと、キビしい時間管理(笑)
2011.01.19 20:26| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
