--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.01.18 (Tue)
  此ノ戸、他ノ戸。
此の扉 他の扉

ボロ市ついでに立ち寄った、世田谷線宮の坂駅。

『此ノ戸 他ノ戸』

古い車輌の、ゆるい表示。

※「の」→「ノ」に書き換えました
関連記事
路上・建物 | 20:18 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<TORRES。 | Home | 新春ドーナツ。>>
 この記事へのコメント

おお、たったこれだけで、えらいレトロ~な空気。
(いつも停まっている車輛ですよね。^^)

ボロ市では、なにか掘り出しものはありましたか?
2011.01.18 21:03| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

やっと手に入れた鍵をここに入れて、
もし間違えた方向に回してしまうと‥‥ どかーん とか(笑)

なんだか、パズル装置みたいでどきどきしますね。
2011.01.18 22:38| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

おっ!ここは子供つれて何十回と来てますが、その度飽きもせずにこの「此の戸 他の戸」のスイッチをガチャガチャやってます。
2011.01.19 00:30| | HONDA [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさん、ボロ市は激混みで・・・
いつもの酒屋さんで甘酒を飲んで、ボロ市気分(^^)
2011.01.19 19:56| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんばんは。
わかりやすい表示だなあと思いました。
スイッチがカギ穴なんですよねえ、面白い。
開けたらぱかんとボックスが開くわけじゃないんですよね。
2011.01.19 20:04| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■HONDAさん、何十回もですか!目に浮かぶような・・・
いつも、子供や「大きな男の子」が楽しそうにしてますね。

目を転じると座席でのんびりしてる人もいるし、にぎやかに
おしゃべりに興じる女の子達もいる。
不思議な空間です。
2011.01.19 20:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
