--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.01.22 (Sat)
  カステラこわい。
カステラ

文明堂カステラ
最近のカステラはカット済みなんでしょうか、便利!
どんどん食べちゃいますね。

ふと見ると、いつの間にか『株式会社文明堂東京』という
社名に変わっていました。

日本橋文明堂とか、新宿文明堂とか、そんな感じの
社名だったような気がしていたけれど。
と思って調べたら色々あるんですね。

文明堂のマークも、2種類あったような気がしましたが
その「中川」の文字の入ったものがこわいんです。

文明堂のロゴ

「中川」の部分が歯みたいで。
「明」も「堂」は、ぱっちりとした目みたいで。
私にとっては、見ると不安になるコワさだったりします。

マークの隣の文字、わかっていても、
心の中では「久門堂」と読んでいるのは内緒。
関連記事
おかし・おやつ | 10:14 | Comments(3) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<イガ。 | Home | TORRES。>>
 この記事へのコメント

うわー、最後の1行。
…じつは私もですーーー。
2011.01.22 12:09| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

どう見ても・・・

僕も同じに見えます

2011.01.23 05:44| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさん、ぶんさん、こんにちは。
やっぱりそう読んでますよね、よかった(^^)
2011.01.24 16:52| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
