--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.02.14 (Mon)
  季節はずれのサンタ。


立春も過ぎたというのに、
サンタがスマートフォンを置いて行きました。

使いにくい!
関連記事
もの・グッズ | 19:47 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<アレルギーの薬。 | Home | COP10の切手。>>
 この記事へのコメント

おや!?
先月携帯を解約したと思ったら。。。
サンタさんが来ましたか~♪
私はスマートフォンではないREGZAフォンにしようか迷っていますが、
機種変更やとかなりの値段なので手が出せないでいます。
スマートフォンは慣れるまでは大変そうですね。
私は携帯サイトにたくさん登録しているので、
スマートフォンに替えられません(⌒⌒;)
2011.02.14 22:58| | あき [ 編集] | Page Top ---

おお?
おニューですね。
慣れればいろいろなことができるのでは?
頑張って使いこなしてくださーい♪ ←無責任w
2011.02.15 07:35| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、まあ、家庭の事情というあれです。
いろいろありまして・・・

携帯の方が「簡単な便利さ」ですね。
2011.02.15 21:27| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさんはiphoneですか?
ケイタイだと思うから使いづらいんですが、
PCだと思えばまあ、使えそうです。

タッチパネルは前の機種でビミョーながらも
ワンステップ踏んでいるので、どうにかいけそうな感じ・・・かも。

非通知着信拒否ができないことにショック。
2011.02.15 21:32| | Bake [ 編集] | Page Top ---

最先端を行ってるサンタさんですね。^^
確かにスマートフォンって、電話だと思うと使いづらいかもですが、慣れるときっと手放せなくなります。

非通知着信拒否。iPhoneだとどうだろう?? ‥‥やっぱりできないような気がします。
2011.02.16 13:00| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんばんは。
いつの間にか手放せなくなっていたんですね・・・(^^)

非通知拒否どころか、伝言メモ機能もないとはー
ドコモは留守電有料なんですよねえ・・・
2011.02.16 22:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---

伝言メモもないんですか・・・

欲しいと思っていたけど
問題アリですね

防水でPCサイトを普通に見られるのは
魅力的なんです
2011.02.19 04:44| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、留守電は必須みたいです。
でも、まだ契約してなくて、電話はかかりっぱなし・・・。
延々とマナーモードで震えつづけます(^^;)

防水なんですが、ホントに大丈夫???ってくらいの
裏ぶた加減で、不安でまだ水につけてません。
それと、液晶濡れるとうまく操作できないです。
2011.02.20 19:32| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
