--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.02.26 (Sat)
  うなぎパイ。


うなぎパイ、50周年だそうです。

『ありがとう、50周年
   おいしい夜をこれからも』


・・・やっぱり夜なんだ。

■うなぎパイ 50周年特別サイト

http://unagipai50.com/
関連記事
おかし・おやつ | 14:37 | Comments(8) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<二子の渡し。 | Home | ホタテ缶の幸せ。>>
 この記事へのコメント

へぇぇぇ。
50周年なんですね。
いつか工場見学に行ってみたいと思ってるのですが、なかなか…。
そろそろ行ってみようかな♪
2011.02.28 11:08| | はこ [ 編集] | Page Top ---

ガーリックが入ってるから、”夜”なんですってね・・・
2011.02.28 11:46| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんばんは。
そうそう、工場のカフェで出来たてのうなパイを
ぜひぜひ食べてみたいですね。
何か違うのかどうか。

はこさん、行ったらレポートして下さいね(^^)
2011.02.28 20:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、こんばんは。
ガーリックごときで・・・
2011.02.28 20:29| | Bake [ 編集] | Page Top ---

先日、この記事を思い出し、名古屋でうなぎパイ買ってきました。さすが50年間のロングセラーだけあって美味しいですよね。
2011.03.10 07:30| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんばんは。
久々に食べてみるとホントにおいしいんですよね!
似たような他の商品とは違います。

ところで、うなパイってどこのお土産になるんでしょう。
実は私も名古屋圏の人からいただいたんですよー
2011.03.10 21:11| | Bake [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん
厳密にいうと浜松のお土産でしょうね。
でも名古屋で赤福売っているのとおんなじで名古屋でも問題なし!なのか?
2011.03.11 07:58| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんにちは。
浜松みやげ…
浜名湖SA名物っていうかなんというか。
2011.03.13 11:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
先日、愛知に行った帰り、お土産にうなぎパイを買ってきました。うなぎパイといえば夜... .....
 from 読書発電所Annex(2011.03.10 07:26) 
| ホーム |
