--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.03.12 (Sat)
  無事です
昨日の大地震。
徒歩で無事に帰宅しました。

外出していた実家の両親(自転車で10分)の連絡がずっととれず、
実家で待機してましたが、午前零時を回って二人共ようやく帰宅。
ホッと一安心。

ただ、実家は耐震対策をとっておらず、
部屋は荒れ放題。
物が落ち、倒れ、壊れました。
片づけにはだいぶ手間取りました。

東北には、まだ、連絡がとれない知人もおり、心配です。

みなさんのご無事をお祈りします。
関連記事
MoBLOG | 08:02 | Comments(5) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<スマフォ不通。 | Home | ぐるぐる。>>
 この記事へのコメント

Bakeさん、ご無事でなによりでした。
こちらもおかげさまで2人とも無事です。
また、お互いの家族(身内)もそれぞれ無事なようです。

一方で、仙台に住んでいるはずの友人とはまだ連絡がとれません。
無事でいてくれることを祈るばかりです。

被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
2011.03.12 15:36| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさん、おつかれさまです。
mixiのつぶやきで、みなさんのご無事がわかりました。
twitter関係はすぐに無事がわかりましたね。

暗渠系の方は歩くのお得意だから、帰宅困難者になっても
なんとなく安心だったりもします。

余震が続いて、震源地も転々としていて、
原発事故、停電予告等、不安な要素もたくさん
ありますが、がんばりましょう。
2011.03.13 11:39| | Bake [ 編集] | Page Top ---

こんばんは

関東でも電車が止まって大変でしたね
お疲れ様でした
連絡がとれないと不安ですね…
一刻も早い救出を願うばかりです
2011.03.14 01:58| | あき [ 編集] | Page Top ---

ご無事で何よりです。
被災された話を聞くと胸がつまされます。
私も節電や募金等、小さなことですがしています。

これ以上被害が大きくならないことを願っています。
2011.03.14 09:27| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、はこさん。
本当に被災地のことを思うと言葉で言い表せない、
どうにもできない想いと、涙が出てきます。

負けないで、がんばっていきましょうね。
2011.03.14 19:59| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
