--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.03.13 (Sun)
  スマフォ不通。
地震後、私のREGZA phone(ドコモ)は、しばらくは
『通話ができない』(規制)状態が続きました・・・。
ここまでは普通。

次は、
ドコモのネットワークにつなぐことが出来なくなって、
このSIMカードでは使えません、との表示。
アンテナ表示は×印に。

周りでメールはできるよと言っている中、
完全にアウトでした・・・。
ホントの意味で、使えなかったです・・・。

テレホンカードは助かりました。
公衆電話に長蛇の列が出来ていたけれど、
『カード専用電話』はあいてました。

固定電話からつながらないのに、
公衆電話からだと携帯へ繋がったんですよ。
不思議。

ええと。
何の話でしたっけ。

そう、REGZA phone。
スマートフォンてそんなものなのかなあ。
ちょっと残念。

たまたまなのかなあ。
関連記事
もの・グッズ | 20:09 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<二子玉川ライズ、open。 | Home | 無事です>>
 この記事へのコメント
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
