--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.03.20 (Sun)
  二子玉川ライズ、open。
ライズ 二子玉川

地元住民からすると、実に30年以上の
積み重なった思いがそこにあるのです。

やっとのオープン直前に地震…
原発、停電、買い占め。

東急ストアがどうなるかは、重要な問題でした。

オープン。
商品は驚くほど潤沢。
食品フロアのフードショウだけでなく
各店舗もにぎやかで明るい活気に満ちていて、
新しい建物、新しいお店にテンションがあがり
一瞬、ここ一週間のことがウソのように思えました。

たくさんのお買物を抱えて、とことこと
帰宅するうち、じわじわと引き戻される現実…。

自責の念みたいのがわいてしまって
日々つらいのです。

計画停電の地域から外れていたあたりから、
なんかダメなんですよねえ…。

ライズはしばらく18時閉店らしい(レストランなどは21時)。
せっかくの東急ストアだけど、当分、
平日買い物出来ないじゃ…(x_x)


関連記事
雑(いろいろ) | 00:43 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<エリンギの鉢植え。 | Home | スマフォ不通。>>
 この記事へのコメント

人混みは嫌なので、夕方出撃。
18時閉店で、こっちの入り口から入ってあっちの入り口から出てきました(笑)

東急ストアだけでも閉店時間延長して欲しいですね。
それ以外は無くても全然困らないので。
2011.03.20 14:42| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■連日すごい人ごみですねえ。(今日もいってきた)
お店の顔ぶれを眺めて甘いもの買って帰ってきましたよ。
えてぽんさんはどちらでお買いものされてるんでしょう。

飲食店が21時まで営業するなら、東急ストアも・・・
もうちょっと営業時間のばしてほしいです…(>_<)
2011.03.20 20:23| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
