--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.03.26 (Sat)
  McGREGORの水。
McGREGOR01

マクレガー(McGREGOR)、新規オープン記念のペットボトル。

19日は地震から1週間という時期でしたから、
何かとありがたく頂戴しました。
McGREGORの水、ちょとカッコイイです。

McGREGOR02

ずっとタツノオトシゴだと思っていたマークが
良く見ればドラゴンでした。

McGREGOR03

シールっぽいのではがしてみたら・・・
信州北アルプスあずみ野湧水
カッコイイ水から、急に身近に。

まさか、水騒動が起こると思わなかったでしょう、McGREGOR。
断水は考えたけれど、こんな形で、水のことを考えるとは、
私も思わなかった。
関連記事
食べもの・飲みもの | 18:10 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<3月27日の空。 | Home | 壊した。>>
 この記事へのコメント

数がまとまるとかなり安く仕入れられたんだろうなー、なんて舞台裏のことまで考えちゃいました。ただそれも平時でのこと。
でも、水でごあいさつなんて ちょっとしゃれてましたね。なので余計にキャップの下の落差に笑いました。
仕入れの際、ここを特注すると一気に高くなるんでしょうね。でも出所不明の水というのはなんか嫌だ(笑)
2011.03.28 18:57| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、ご安心ください。
ちゃんと採水地、製造者は明記されていましたよ。

キャップに賞味期限が記載されているのですが
「130126/17:53」
時間までとは・・・細かすぎですよね。
2011.03.29 22:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
