--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.04.08 (Fri)
  ままはは。
花

私のREGZA phoneの代替機、Galaxy Sで撮った写真。

とても好きな雰囲気で撮れるのです。
濃いめの色も好き、カメラ機能もカメラっぽく、お気に入りでした。

本体自体の動きもすごく良く、使いやすかったし。
必要なアプリは最初からちゃんと入ってる。
しかも簡単に使える。
いいことばかりでした。

REGZA phoneのいいところなんて、防水くらいじゃないかと
思えるくらいに気に入ってしまったGalaxy Sでしたが、
残念ながら、修理が終了し、ドコモヘ帰って行きました。

手元に戻ってきたREGZA phone

反応悪い、遅い、使いづらい、なんでGalaxyにできた
ことができないのかしら、あのままGalaxyの方が良かった。
などと不満をぶつけながら再度設定を始めたのですが。

童話に出てくるママ母みたいだと思って。

少し落ち込んだのでした。
ごめんねREGZA phone
関連記事
もの・グッズ | 20:50 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<サクラ。 | Home | 食べた。>>
 この記事へのコメント

galaxy 良いですかぁ

良い情報ありがとうございます

2011.04.09 10:26| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、こんばんは。
単純にREGZAが…なのかもですね…。
どんどん新しい機種がでるので、
もう少し待ちたかったなというのが本音です。

REGZAにはストラップもつけられる
のはすごい安心です。

薄べったいのは苦手。
2011.04.10 01:07| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
