--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.05.20 (Fri)
  Android 2.2へアップデート。
(写真はありません)

携帯電話や、スマートフォンの記事は何のカテゴリに
していたんだろうか自分のブログを見てみたけれど・・・
ばらばらでした。

ドコモのREGZA phone T-01CをAndroid 2.2へ
アップデートしてみました。

速くなるとか、電池が減るとか(えっ、これ以上?)、
早くも色々なレビューが出ているので楽しみ。

一番変わったな、と実感したのがフォントでした。
モトヤフォントというフォントに変わっていました。
(これは元のフォントにも戻せる)

丸ゴシック系でかわいらしく、太めのしっかりとした字です。
私には読みやすかったけれど、カワイすぎないかという感想も。

こまごまとバイブ設定とかオンオフできるようになりました。
充電完了時にビャー!とか鳴ってたんですけど、それも
オフにできて・・・これで夜中びっくりしないですみます。

電話帳も標準でグループ分けされてたのでびっくり。
他のアプリでグループ分けしていたのに。
じゃあ、このアプリはもういらないのかな?

何か一個、ホームに設置してたアプリが無くなった気配。
起動しないアイコンがひとつあります・・・
何だろうー

微妙なとこで、微妙な設定が初期化されてて、
何が変わったのかを探さねばです。

初期化しちゃおうかなあ。

関連記事
もの・グッズ | 14:35 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<飛行機。 | Home | バムとケロとぶた。>>
 この記事へのコメント

挙動不審のスマートフォンって悩みますよねー。
ただの不具合なのか、これに自分が合わせなくちゃいけないのか。
iPhoneは最近ようやくバグがなくなってきましたが、今まで何度も自分が悪いんだと思って諦めてました。
2011.05.20 18:09| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんこんばんは。
スマフォ初心者としては、iphoneはカンペキで、
それを追いかけている感じなんだと思ってました。

それと、スマフォ時代が始まったばかりだから
使いにくくて当然、みたいにも思ってたりします。
単に設定が悪いだけとか、結構ありました・・・
2011.05.21 21:16| | Bake [ 編集] | Page Top ---

こんばんは~

スマートフォンはまだまだ問題がありそうですね~
私も興味があるのですが、いろいろな携帯サイトに登録していて、
スマートフォンではアクセスできへんということなので躊躇しています。。。
2011.05.24 01:23| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんにちはー。
ケイタイが素晴しすぎだったんかもですね。
全く別物と考えれば問題ないと思います(^^)

私はまだ慣れないですー。
2011.05.24 16:51| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
