--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.05.24 (Tue)
  本体交換・・・。
つつじ

ようやく開いたツツジを眺めて、少し休憩中。

Android 2.2へアップデートして、
あらためてアプリをインストール。

いろいろ確認していたら・・・。
ゲーム画面で、画面が真っ暗に。

どうも、電子コンパスが使えてない。

実はこのコは1度、基盤を交換してるんです。
にもかかわらずー。

結局、今度は本体を交換。
ケイタイ関係、ハズレつかむの得意です。
クレーマーみたいでイヤなんですけど、ハズレ多し。
そろそろブラックリストに載るんじゃないかと。

せっかく一生懸命育ててきたのに(スマフォを)
またアップデートからやり直しです。

こうなったらSDも初期化だー!
メールも消しちゃうぞー!


関連記事
もの・グッズ | 17:08 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ベーーーーーコン。 | Home | 飛行機。>>
 この記事へのコメント

あららら、ついてませんねえ。
生産の初期のやつは不安定が多いって言いますから、その“当たり”を引いちゃったのかも。
交換後はちゃんとしてくれるといいですね。
2011.05.28 00:58| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんにちは。
交換後も、時々電源落ちてたりしますが、
あたりをひいたと思うことにしました。
交換してキレイになったしー(^^)

ビャービャーとひどい音だったバイブ音も
この個体は静かだし、良かったです、ほんとに。
2011.05.31 09:19| | Bake [ 編集] | Page Top ---

なんとうちもアタリだったようです。
気がついたらずっと「圏外」のまま。
外出先だったので、「ここってそんな田舎だっけ?」と片付けていましたが、
いつも使える場所に戻ってきても 圏外のまま。
月初めだったので料金未払いとかも疑いましたが、どうもやっぱりアタリを引いたようです。
2011.06.01 17:18| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、それはアタリなんでしょうかー?
地図見過ぎとか、酷使されたのではとお察しします(^^)
お忙しそうなので、ないとご不便でしょうね・・・

実は、うちは圏外多いんですよ。
不具合で圏外でも、わからないかも。
2011.06.02 13:07| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
