--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.06.12 (Sun)
  梅シロップ。
梅シロップ

毎年作っている梅シロップ。

昨年のはなぜかすごい酸っぱいシロップでした。
今年は甘いのができるといいなあ。

いっしょに、梅酒も少しだけ作ります。
飲めないので、さじ2杯くらいずつ舐めるための梅酒・・・。
妖怪・・・。
関連記事
食べもの・飲みもの | 19:55 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ひさびさのヒット。 | Home | ベーーーーーコン。>>
 この記事へのコメント

あっ、Bakeさんは梅シロップですか。
うちは今年もしそジュースです。
シロップも過去2回だけ作ったことがあり
今年はどうしようか考え中です。
梅酒は好きなんですが、ちびっとしか飲めないので
まだ作る決心がつきません。。。
2011.06.12 20:36| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさんはしそジュースですね!
色がきれいで、印象的でした。
いろいろ楽しい季節ですね。

梅酒は・・・1リットルも作りません。
それでも「妖怪梅酒舐め」なので1年もってしまうという・・・。
2011.06.14 07:58| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
