--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.07.13 (Wed)
  夏らしいハンカチ。
濱文様のてぬぐいハンカチ

夏らしい、てぬぐいのハンカチを買いました。

うちわ、かき氷、ラムネ。

てぬぐいの生地で出来ていて、半分くらいの長さなので
ランチョンマットみたいな長方形です。

おしりのポケットにちょうどいいサイズ。
関連記事
もの・グッズ | 12:11 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<海の記念日。 | Home | リフレクター。>>
 この記事へのコメント

こんばんは~
父のお下がりのハンカチもだいぶ傷んできて
そろそろ新しいのが欲しいな~と思っているところです。
ラムネのハンカチはいいですね♪

ところで、ハンカチはお尻のポケットに入れているんですか?
私は左のポケットですぅ。
人によって違うものですね~
2011.07.13 22:17| | あき [ 編集] | Page Top ---

いや~、どれも カワイイ、カワイイ。
いいなー和柄って。

ちなみに私は、お尻の左のポケットに入れてます。
(右にはケイタイを入れることがあるので…)
2011.07.14 00:07| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

■あきさんのハンカチはお父様のお下がりなんですか!
もの持ちがいいですね!あと愛が。
このハンカチは、『濱文様』というお店の商品です。
最近あちこちに出店してますね。
生ビール柄もありましたよー。
2011.07.14 20:38| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさんも和柄お好きそうですね(^^)
青海波とか、なじみの柄もありました。

おしりのポケット、私は右ですねー。
左には定期入れをいれます。
面白いですね。
2011.07.14 20:40| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
