--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.09.03 (Sat)
  恐竜っぽい。


河原で恐竜っぽい物体発見しました。

中身はなんだろう?

やっぱり恐竜かな。
関連記事
路上・建物 | 22:41 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<トースト。 | Home | ならぶ雲。>>
 この記事へのコメント

トカゲとか。
カメレオンとか。
にも見えますー。
2011.09.04 21:57| | b.k.ノムラ [ 編集] | Page Top ---

■b.k.ノムラさん、こんばんはー。
やっぱり爬虫類系(^^)

結構大きいんですよ。
牛にも見えるんですけど、牛より大きいんです。
2011.09.05 22:10| | Bake [ 編集] | Page Top ---

形はカエルさんっぽい~
が、カエルさんにしては巨大過ぎますな。。。
これだけ大きいカエルさんなら背中に乗れるかも!
などと想像して夜中にニヤリとしているわたし(⌒⌒;)
2011.09.06 01:15| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは。
大きなカエルに乗るというと・・・児雷也ですかー。
歩いてくれればいいけど、はねたら乗りこなせないなあ。
2011.09.07 22:56| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
